スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】セリエA09-10シーズン日程決定!

セリエAの09-10シーズンの日程が発表された。
8月22日に開幕となり、5連覇を目指す王者インテルはホームで昇格組のバーリと対戦。
王座奪還を狙うユベントスはデッレ・アルピにてキエーボと、チームの主軸であるMFカカを放出したACミランはアウェーでシエナと戦うこととなった。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】ミラノ・ダービーはインテルの勝利

アメリカで行われたインテル対ミランは2-0でインテルの勝利に終わった。
長い歴史を持つ、両雄の決戦はプレシーズンとはいえ、負けることは許されない。
しかし、その結果は大方の予想通り、インテルの圧勝となった。

続きを読む

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】アマウリ、ネドベドの意志を継ぐ

ユベントス所属のFWアマウリの来季の背番号は「11」になるようだ。
08-09シーズンでユベントスを退団したネドベドの背番号を受け継ぐことになる。

続きを読む

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】ローマ、身売りか?

イタリア1部リーグ所属のASローマが売却されたと現地メディアが報じている。
ローマの親会社であるイタルペトローリのアドバイザー、メディオバンカ銀行は、ドイツ・スイスの複合会社からの株式買い付けオファーを受け入れたようだ。
週明けにもセンシ・ファミリーが所有する67%の株式が約1億6000万ユーロ(約214億円)で売却されると見られている。
同クラブを16年に渡って率いてきたセンシ・ファミリーだが深刻化する経営難を乗り切ることはできなかったということだろうか。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
毎年、噂はありましたがいよいよ、身売りなんですかね・・・・・。
ローマは多額の資金を市場に出すことはなかったですが前会長時代に再建に成功し、再び強豪と呼ばれるようなった良いクラブなんですけどね・・・・・。
昨年に前会長が亡くなったのも大きな原因だといえるでしょう。
出来れば身売りしないで欲しいですが、厳しいかも知れませんね。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。