スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】エスパニョール、リバプールを粉砕!

MF中村俊輔が所属するエスパニョールが新本拠地となるコルネジャ・エルプラットにリバプールを迎えて親善試合を行った。

新スタジアムでの初陣を勝利で飾りたいエスパニョールとリーグ開幕まで2週間と迫ったリバプールの一戦は熱戦となる予感があった。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】サー・ボビー、逝く

元イングランド代表監督のサー・ボビー・ロブソンが7月31日未明、20年近い闘病の末、帰らぬ人となった。
ニューカッスルやバルセロナを率いた経験もあり、いくつものトロフィーを獲得してきた名将ではあるが、それ以上に紳士的で人間味あふれる人柄によって誰からも愛された人物だった。

この日、フットボール界はまた一人、偉大な人物を失ったことになる。
大きな悲しみが世界中を包み込んでいる。

続きを読む

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】取引完了!

ズラタン・イブラヒモビッチはバルセロナのFWにサミュエル・エトーはインテルのFWになったことが正式に発表された。
イブラヒモビッチは入団会見を開き「9」番の入ったユニフォームを手に喜びを語った。
一方、エトーは公式HPにてサインしたことが公表された。

続きを読む

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】大型トレードは正式発表を待つのみ!

インテル所属のFWズラタン・イブラヒモビッチとバルセロナ所属のFWサミュエル・エトーのビッグディールはいよいよ大詰めだ。
選手本人たちの合意も完了し、あとは正式発表を待つだけのようだ。

続きを読む

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【NEWS】チェルシーとインテルが激突!

チェルシー対インテルの親善試合がアメリカで行われチェルシーが2-0で勝利を収めた。
両チームとも多くの主力を有しており、プレシーズンマッチとはいえ、会場となったローズボールスタジアムは熱気に包まれた。

続きを読む

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。