FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】インテル、モッタを獲得!

インテルはジェノアとの間で既に合意に達していたチアゴ・モッタの獲得を正式に発表した。
今夏、インテルはジェノアとの間に複数の取引を成立させており、D・ミリートに続く主力の獲得となった。
■続きを読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

モッタは本来のポジションは中盤の底だが、左サイドやトップ下でのプレー経験も豊富で、イタリア国籍も保有しているためEU圏外選手にも当たらない、いろいろな意味でユーティリティな選手だ。
来季はリーグとCLを同時に狙うインテルにとって心強い戦力の追加となった。

【編集後記】
モッタは基本的には潰し屋なんですがジェノアでは司令塔として結果を残していました。
ファーストチョイスとなる選手ではないかも知れませんが、確実にインテルの重要な戦力と思います。


完璧な飛び出し、チアゴ・モッタの支配力!


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。