スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】R・マドリー、ベンゼマを獲得!

レアル・マドリーはリヨン所属のFWカリム・ベンゼマを獲得した。
移籍金は3500万ユーロ(約48億円)とされ、ベンゼマが活躍すれば4100万ユーロ(約56億円)へのアップもあるという。
当初は3200万ユーロ(約44億円)でマドリーはオファーしていがリヨンは4000万ユーロ(約55億円)を求めていた。
金額に隔たりがあったがマドリーのペレス会長が300万ユーロ(約4億円)を上乗せしたことによって一気に合意へと達した。
■続きを読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
リヨンの公式HPには「カリムはオラス会長に予定よりも早くマドリーへ移籍したい希望を伝えた。マドリーが掲げたプロジェクトへ参加するチャンスを逃したくなかったようだ。クラブはカリムの意思を尊重してマドリーからのオファーを受けることにした。リヨンはカリムのマドリーでの成功を祈っている」と掲載されている。

【編集後記】
ベンゼマはリーグアンで得点王になっている逸材ですが、まだ若いですからマドリーでレギュラーを取れるかは微妙ですねー。
さらにベンゼマのウリは狭いスペースでのプレーってフンテラールいるじゃないか・・・○| ̄|_
そろそろやりすぎ感がひどくなってきましたね。
中盤より前はまだサビオラしか放出、出来てません。もう2億5000万ユーロくらい使ってるんで残りは余剰戦力を売って稼がないといけないし、何より既に選手の登録枠がオーバーしてます(汗
まあ、ペレスのことですからどうにかしてくるでしょうけども・・・・・。

さて、もう一点のビジャ獲得はこれでなくなったと見るのが普通でしょう。
バレンシアは本当に・・・何というか・・・・・。
マドリーときっちり交渉しておけば良かったものを。
今、一番高額を提示してるのはユナイテッドという報道がありますが、ビジャは国外は本人が否定してますから無理でしょう。マドリーが提示した額より安い金額でバルサに売ることになれば本末転倒です。まあ、もともとバレンシアからマドリーへの移籍はタブーでしたから良いんでしょうかねえ?
バレンシアの財政が傾いたのはフロントが無能であったとしか思えません。


スペースのないところこそ、ベンゼマの得意ゾーン


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ ベンゼマ

ベンゼマ Wiki | ANAでのクレーム対応 スペイン勢は、もう懐に余裕が無いだろうから(ビジャ、ベンゼマ)優先だし、イングランド勢だけだけど、ユナイテッド、チェルシーも難しそうに思う。本人は、リーガを望んでいるらしいし。 rossiwin at 00:11 │Comments(0) │clip...

ウイイレ ベンゼマ

WCCFのフォメチェックお願いします!FWキラアンリ、ベンゼマMFリベリー、.... WCCFのフォメチェックお願いします!FWキラアンリ、ベンゼマMFリベリー、ジョルカエフ、キラピレス、キラビエラ、ダボDFシルベストル、キラテュラム、メシェGKフレイサブ...

ベンゼマ 背番号

WCCF 05-06 白 カリム・ベンゼマ 092/336商品価格:80円レビュー平均:0.0R・マドリー、ベンゼマの獲得を発表レアル・マドリーは1日、公式サイトでフランス代表FWカリム・ベンゼマ(21歳)の移籍に関して、リヨンと合意に達したと発表した。 ベンゼマはこれから数日のう...

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。