FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】電撃加入!オーウェン、ユナイテッドへ

もしかしたら今夏の移籍市場で最大のサプライズかもしれない。
マンチェスター・ユナイテッドがニューカッスルを6月で契約満了となったFWマイケル・オーウェンを獲得したことを発表した。
契約満了なため移籍金はなし。2年契約であると同クラブの公式HPにて公表されている。
■続きを読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
オーウェンは「サー・アレックスと電話で話をして彼が僕をすごく必要としてることを伝えられたんだ。その翌日、彼と朝食を一緒にとったよ。
考える時間は必要なかったね。僕はユナイテッドの選手でありたいと思っている。このチャンスを逃すわけにはいかなかったね。
サー・アレックスに感謝している。ゴールとパフォーマンスでそれに応えたい」と加入の喜びを語った。

一方、ファーガソン監督も「彼のゴール記録を見ればワールドクラスのストライカーで最高レベルにいることは間違いない。マイケルがやってきてくれることは素晴らしい」と同じく加入を喜んでいる。

【編集後記】
これはかなりのサプライズです・・・・・
移籍するのは間違いなかったですがまさか、元リバプールのエースだったオーウェンがライバルのユナイテッドに行くとは思わないですよねー。
てっきり同じマージーサイドのエバートンへ移籍するものだと思ったんですが・・・・・。

マドリーに移籍してからというもの怪我も多くかつてのパフォーマンスを披露できていないオーウェンを正直、ユナイテッドが獲るとは思いませんでした。
てか、ユナイテッドが今年から新規加入選手は26歳以下であることってクラブ内ルールを作ったってのはデマだったんですね。

・・・・・まさかオウェーンが7番つけるんじゃないですよね。
うーん。ユナイテッド補強は今夏はちょっと微妙かも知れません。
まあ、とりあえずオーウェンの名前を世界中に知らしめたあまりにも有名すぎるこのゴールをどうぞ♪


世界中に衝撃を与えたオーウェンのベストゴール!


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、コメントありがとうございました!!
オーウェンの移籍には本当ビックリですね!
オーウェンが7番つけたらもっとビックリですけど。(苦笑

相互リンクの件は了解しました!!
今後ともよろしくお願いしますね。
あっ出来ればFootballのタネの方でもリンクさせて下さい。(駄目だったら言って下さい!)

No title

ご訪問ありがとうございます♪
本当にオーウェンには驚きました!
背番号はかなり気になります。10番と7番はないと思うんですが(汗

「Footballのタネ」もリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いします^^
はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。