FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】スナイデル放出か?

レアル・マドリーの選手獲得の動きは次なるターゲットに向かったようだ。

ドイツ1部リーグ、バイエルン・ミュンヘン所属のフランク・リベリをレアル・マドリー次期会長候補のペレス氏は狙っていると現地メディアは報じている。
しかし、リベリにかかる移籍金は推定4000万ユーロ(約53億円)と言われ、かなりの高額。
それでも獲得を諦めるつもりはなく、自身のクラブの10番を背負う男をトレード要員とし、プラス2500万ユーロ(約33億円)で交渉に踏み切る見込みだ。

今季は今一つ、活躍出来ずに終わったレアル・マドリーのウェスレイ・スナイデルだがバイエルン・ミュンヘンの会長であるベッケンバウアー氏はスナイデルを高く評価しており、シーズン中に移籍を示唆していたリベリを見限り、交渉に応じるのではないかと見られている。

他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。