スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】リーガ・エスパニョーラ09-10シーズン日程決定!

リーガ・エスパニョーラの09-10シーズンの日程が発表された。
開幕戦は8月29日と30日で行われる。三冠王者のバルセロナはUEFAスーパーカップによる日程調整のため31日が開幕戦となる。
今夏、大型補強で09-10シーズンは王座奪還を狙うレアル・マドリーはホームでデポルティボと対戦。
王者バルセロナはスポルティング・ヒホンをカンプ・ノウで迎え撃つ。
伝統の一戦、クラシコは11月にカンプ・ノウ、4月にサンチャゴ・ベルナベウで行われる予定だ。

【編集後記】
リーガも日程発表となりました。
プレミアより2週間程度遅れてのスタートですね。

しかし毎度のことですがセリエAは決まりませんね・・・(汗
数年前には財政の問題で開幕がかなりずれ込んだこともありましたし・・・。セリエAは選手の流出などの問題と併せて深刻になっていくばかりですねえ・・・。

でも良く考えるとプレミアは移籍市場が開いてる状態でシーズンに入っちゃうんですね・・・。
ちょっとイヤな予感が・・・・・(汗


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。