FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】ビジャのバルセロナ移籍が決定!

ついにバレンシア所属のダビド・ビジャの去就が明らかになった。
現地メディアはビジャのバルセロナ移籍が決定したことを報じている。
公式発表はまだどちらのクラブからもされていないが、決定したようだ。
実際の移籍金がいくらだったのかわからないが、今週の水曜日にバルセロナのラポルタ会長がバレンシアに対して移籍金4000万ユーロ(約51億円)で正式にオファーしたと語っている。

また、シャビが現地メディアに対して「コンフェデの時に彼はバルサでプレーするのを楽しみしてると言っていたよ」とコメントしてることから、その時点である程度の話が決まっていたのかも知れない。

幾度となく揺れ動いたビジャの去就は今度こそ決定されたものになったのだろうか。
正式な発表が待たれるところだ。

【編集後記】
まだ正式発表がないのでわかりませんが、決まりのようです。
背番号は・・・「7」番ですよね、やっぱり。
今はグジョンセンがつけてますが、やはり譲ることになるでしょうかね。
マドリーで「7」番はどうあっても開きませんが(笑

さて・・・こうなると気になるのはエトーです。
今のところエトーは・・・・・ユナイテッドと・・・・シティが狙ってます。
移籍話が多すぎてどこが誰を狙ってるのかだんだんと混乱してますが・・・(汗
ビジャを獲ったことにエトーがどう感じるか・・・・ですよね。


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんにちは


インテル、デコカルバリョ獲得出来ると思いますか?
まだまだ俺素人なんでどうなるかと思いまして。

いつも来て頂いてありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません^^;

カルバーリョとデコですかー。
移籍確実と思ったんですが、どうも移籍金が高すぎるみたいです。
デコは残留を匂わせる発言も出てますけど、結構派手にクラブ批判をしたので
移籍した方が良いとは思うんですが・・・。
新しい情報があったら載せていきますね^^
はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。