

【NEWS】エトー、イブラの移籍がクラブ間合意

ついにこのビッグディールが結実の時を迎えるのか・・・。
バルセロナのラポルタ会長はエトーとイブラヒモビッチの移籍がクラブ間で合意に達したことを明言した。
「インテルと基本面で合意に達した。あとはイブラヒモビッチとエトーの選手本人たち次第だ」とコメントしている。
エトー+4000万ユーロ(約55億円)+フレブのレンタル移籍という100億円を超える大型の取引となる見込みだ。
これについてイブラヒモビッチは「俺はインテルで幸せだよ。だがバルサへの移籍というのも悪い話ではない。今はまだどうなるかわからないな。状況を見守るよ」とコメントしており、エトー側は代理人が近日にミラノに渡る予定があると現地メディアが報じている。

【編集後記】
バルサはよっぽどエトーを出したいみたいですね。
コラムでも書きましたがバルサにエトーほどフィットするFWはいないと思います。
エトーのプレスは本当に素晴らしいですから・・・・・。
ただグアルディオラはエトーがあまり好きじゃないようですし、ポストプレーが出来るFWを望んでいるとの話もあります。
それならズラタンは最高の選択ですね。

まあ、ズラタンを入れることによって新しいバルサを作るんですかね。
三冠を獲ってしまったバルサには良い悪いは別にして現状の変化は必要だと思います。
それがストライカーのチェンジなら、それはそれでアリなのかも知れません。

ちょっと気になるのはラポルタ会長はバレンシアのビジャを諦めていないと言っています。
もしビジャまで獲るようなことがあればペルス会長を中傷してたのは何だったんだ?って感じです。
バルサもマドリーにまったく引けをとらないギャラクティコですよ。


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんにちは


聞きたいのですが、エトー加入しても4-4-2だと思いますか?
プレシーズンは4-3-3だったので……

 

こんばんわ^^
うーん。個人的にはモウリーニョは4-3-3にトライすると思います。
ズラタンがいない状態ではサイドからの展開に頼るのは厳しくなりますから。
ただ4-3-3でいくには優秀なパサーが必要になると思うのでインテルがもう一人獲りに出るかどうかが鍵かなと思っています。

パサーはフレブになるというのはないですかね?

エトー、フレブ加入として予想スタメン教えてください。

Re:  

確かに難しいですよね。
       エトー

バロテッリ      D・ミリート

   フレブ   サネッティ

     カンビアッソ

サントン キブ ルシオ マイコン

      J・セーザル

4-3-3だとこんな感じでしょうか・・・。
サネッティの代わりにモッタにしたい気もしますがピッチからキャプテンを落とすことは出来ないですからねえ・・・。
あとエトーとミリートを入れ替えても良いですが、右サイドからの攻撃に偏って守備が崩壊しそうなのでやめておきました^^;
はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
