FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】チェルシーとインテルが激突!

チェルシー対インテルの親善試合がアメリカで行われチェルシーが2-0で勝利を収めた。
両チームとも多くの主力を有しており、プレシーズンマッチとはいえ、会場となったローズボールスタジアムは熱気に包まれた。

チェルシーはドログバとカルーを2トップとした4-4-2を採用し、インテルはバロテッリを1トップとした4-2-3-1で試合に臨んだ。
試合は終始、チェルシーペースで進み、前半11分にはドログバが、後半5分にはランパードがインテルのゴールネットを揺らした。
インテルは後半13分にエース、イブラヒモビッチを投入したが最後までチェルシーの強固な守りを崩すことが出来なかった。

【編集後記】
プレですから何とも言えませんがチェルシーはポゼッションを高めたサッカーを展開したようです。
どういった形であれ強固な守備は健在のようですねー。
逆にインテルはまだ方向性に迷ってるようでした。「戦術はイブラヒモビッチ」などと揶揄された時代は終わりになると思いますが、CL制覇を狙うチームとしてはちょっと物足りなかったかも知れませんね。

まあ、アストン・カッチャー、アリッサ・ミラノ、シャーリーズ・セロンといったスターたちも観戦に来ていてお祭りムードも高かったようですから、まだまだこれからといったところですね。


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。