FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】バルセロナがケイリソンを獲得!

バルセロナはパルメイラス所属のFWケイリソンを移籍金1400万ユーロ(約19億円)の5年契約で獲得したと発表した。
移籍金はケイリソンの活躍次第で200万ユーロ(約3億円)の上乗せもあるようだ。

若干20歳の若者だが、その実力は間違いなく現在のブラジル国内屈指と言える。
ロマーリオ2世と呼ばれることからもフィニッシャーとしていかに優れているか、またそのプレースタイルが窺い知れる。
来季はベンフィカへレンタルされることが濃厚だが未来のバルセロナを代表するストライカーとなるのは間違いないだろう。

【編集後記】
脅威の決定力を持つプレイヤーみたいですね。
昨年、19歳の時に31試合21ゴールを挙げて得点王になっています。

いくつかのプレーを見ても「強く蹴る必要なんてないだろ。キーパーの手が届かないところに転がせば良いんだよ」と語ったロマーリオを彷彿とさせます。
さすがサッカー王国・・・・・次々と凄い選手が出てきますね。


冷静沈着!ブラジル、次世代の至宝


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。