FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】イブラヒモビッチ、バルセロナ上陸

インテル所属のFWズラタン・イブラヒモビッチがスペイン、バルセロナにその姿を見せた。
同クラブのオフィスを訪問し、あとはメディカルチェックを終え、正式発表を待つのみとなった。
バルセロナに降り立ったイブラヒモビッチは「俺の人生の大きな転機に差し掛かっていることに幸福を感じているね。全てが完了した時に俺は世界一の幸せ者になってるだろう。
俺は自分の持ってる力の全てを発揮するためにここに来たんだ。バルサのスタイルは俺の技術を最大限に発揮できる。俺に合ったスタイルだよ。
俺を知っている人なら誰でも『イブラヒモビッチがバルサで何が出来るか』をわかってるだろう。
バルサは偉大な選手が集うクラブだ。多くのことを吸収したいし、俺はここでプレーしたかったんだ。」と間近に迫る移籍完了の時を待ちわびているようだった。

【編集後記】
もうまもなく発表です。
ここまで来たらひっくり返ることはないでしょうね。

まあ、ズラタンがバルサに来てどんなプレーを披露してくれるのかとても楽しみですが、その反面セリエAはカカに続いてリーグの顔とも言える選手を放出したことに不安を感じます。
欧州三大リーグがプレミア、リーガ、ブンデスになっていきそうな気配が・・・。
もちろん、まだまだセリエAにも素晴らしい選手が多くいますが、やはりプレミアやリーガからは一段落ちる存在になってしまったのは明らかです。
何とか復権の足がかりを作らないと5年後には本当にブンデスに取って変わられてしまいますねえ・・・・・。


■記事を読み終わったら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。