FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】取引完了!

ズラタン・イブラヒモビッチはバルセロナのFWにサミュエル・エトーはインテルのFWになったことが正式に発表された。
イブラヒモビッチは入団会見を開き「9」番の入ったユニフォームを手に喜びを語った。
一方、エトーは公式HPにてサインしたことが公表された。
イブラヒモビッチ、エトーともに5年の契約をクラブ側と結んだ。
現代フットボールを象徴する2人のFWの移籍は本日、完了した。

【編集後記】
契約の詳細が発表されてからは大きな波乱もなく完了となりました。
この2人については今までの記事の編集後記でもいろいろと書いているんで特に言うことはないんですけど、何となく対照的な印象を受けます。
ズラタンは入団会見での発表ということもあって喜びのコメントがバンバンあるんですけど、エトー側は静かなもんです。
エトーの代理人は「インテルでプレーすることをサミュエルは心待ちにしてる」なんて言ってますけど、やっぱり放出されたイメージは拭えませんね。

年齢も近くて昨シーズンはどちらもしっかりと結果を残している二人ですから対等のトレードでも良かった思います。
ラポルタ会長は「イブラヒモビッチを獲るために融資を受けてない」などのコメントをしてマドリーとは違うよってアピールしてますが、まあ、同じですね。

まあ、何だかんだと言ってはみても、移籍は完了しました。
エトーが抜けたことによって昨シーズンとまったく同じスタイルで戦うことはないだろうバルサがどのように進化するのかはとても楽しみです。
あ・・・でも、ズラタンは手を骨折して全治4週間だそうですんでデビューは8月末となるようです(汗


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。