スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】コロ・トゥーレ、シティ移籍決定!

マンチェスター・シティがアーセナル所属のDFコロ・トゥーレを獲得したと発表した。
移籍金は1600万ポンド(約25億円)で4年契約だと現地メディアは報じている。
マンチェスター・シティのヒューズ監督は「コロがシティに来てくれて嬉しいね。私たちが守備の強化をしようとしていたことは周知のことだ。アーセナルで7年を過ごしたコロは、ワールドクラスの選手だからね。彼にはリーダーシップを取って欲しいし、ロッカールームでもチームの中心であって欲しいと思っているよ」と喜びを語った。

【編集後記】
もう無理です。
もうシティを無視することは出来ません。
ビッグ4の一角であるアーセナルのFWとDFを引き抜くという、この上なくわかりやすい戦略をしてきましたね。
来季のプレミアはビッグ4になるかビッグ5になるかわかりませんが、面白くなりそうです。

まあ、アーセナルは年棒制限がある上に30歳を超えると1年更新になるんで28歳のコロにとっては良いタイミングでのオファーだったのかも知れません。
一つ心配なのはアーセナルが「育てて売るクラブ」にならないと良いんですが・・・・・。


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。