スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】ポーツマス買収へ

イングランドプレミアリーグのポーツマスの買収が濃厚になってきた。

同クラブ会長のガイダマク氏はドバイの大富豪、アル・ファイム氏の買収依頼を受け入れることを示唆した。
アル・ファイム氏は2008年9月にマンチェスター・シティを買収したアブダビ・ユナイテッド・グループの役員の一人だが、今回は個人オーナーとしてクラブ買収に乗り出した。

ポーツマスは以前から多額の負債による経営危機に見舞われていたため、買収先を模索していた。
プレミアリーグにまたしても、巨大資本家が参入する形となりそうだ。

【編集後記】
またしてもプレミアにオイルマネーが注がれることになりました。
しかし、アブダビはどれだけお金持ちなんでしょうか・・・。
アル・ファイムは「マンC以上の金額を使って補強する」と明言しているようです。
あまり派手にやりすぎるとそのツケは自国選手を潰すことになりかねないですよね。
蹴球母国のナショナルチームがへっぽこではさすがにカッコ悪いですから。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。