スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】シャビ・アロンソ、放出

リバプールは公式HPにてMFシャビ・アロンソの移籍がレアル・マドリーとクラブ間で合意したと発表した。
アロンソは既にマドリーの練習場が近いバラハス空港に到着しており、メディカルチェックを残すだけの状態のようだ。
 
リバプールの公式HPには「我々はシャビ・アロンソのレアル・マドリー移籍が間近であることを認めます。あとはメディカルチェック次第です。取引の条件については明かされません」と掲載されている。
移籍金などは公表されなかったが3000万ユーロ(約41億円)前後と見られ、5年間の契約となったと現地メディアは報じている。

【編集後記】
これでマドリーは補強完了となりましたかね。
あとは余剰戦力の放出ですが、こっちはなかなか進みませんね・・・・・。
まあ、残しててもしょうがないんで近いうちにバーゲンセールとなるかも知れません。

さて・・・補強したマドリーは良いんですが、問題はリバプール。
現在の戦力でリーグ制覇は間違いなく無理です。
だいたい、08-09シーズンに優勝出来なかった理由は「選手層の薄さ」とベニテスもジェラードも口を揃えて言っていたのに、主力を放出してどうするんでしょう・・・・・○| ̄|_
しかもアロンソの後釜に据えるのにアクイラーニを狙ってるようですが、これもちょっと・・・。
アクイラーニは確かに素晴らしい選手ですが怪我が多いです。
こんな動きをしててどうやって昨シーズンの課題をクリアするんでしょうねえ・・・。

下手をしたら来シーズン終了後にはマスチェラーノがバルサに行きかねません。
今のうちに中央をどうにかしておかないとベニテス時代も終わりを迎えそうですね。


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。