スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】ミラン、フンテラールを獲得!

ついにミランが前線の補強を実現した。
レアル・マドリー所属のFWクラース・ヤン・フンテラールを獲得したことを公表した。
移籍金1500万ユーロ(約20億円)の4年契約と見られ、メディカルチェック完了後に正式契約となる見込みだ。
 
今夏のマドリーの大型補強に伴い1月に移籍してきたばかりのフンテラールも放出リスト入りとなっていた。
一時はシュツットガルドへの移籍がクラブ間合意にまで至っていたが、年棒が折り合わないことを理由に破談となっていた。

オランダの若きエースは同国の英雄マルコ・ファンバステンのようにミランで花開くことができるだろうか。

【編集後記】
シュツゥトガルドへの移籍拒否は表向きは年棒ですが実質はプレミアでのプレーを希望していたため現地では報じられてましたが、ミランになっちゃいましたねー。
アーセナルに行くかなーって思ってましたがミランのユニフォームも似合いそうですからまあ、良しとしましょう(笑
マドリーでも決して結果を残さなかったわけではないですからセリエAでもきっと活躍してくると思います。

フンテラールの勝負強さはコチラからどうぞ!


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。