スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】セスクは4500万ユーロ

アーセナルがついにMFセスク・ファブレガスの値段を公のものとしたようだ。
バルセロナがセスク獲得に向けて動き出していることは既に周知の事実だが、先日バルセロナはアーセナルに対して同選手の移籍金を確認したようだ。
 
移籍金は4500万ユーロ(約61億円)とされているが、当然アーセナルはセスクの放出に対して積極的なわけではない。
しかし、移籍金を明示したことはセスクの移籍を容認したとも取れる。

バルセロナにとってこの設定額をクリアすることは容易ではなく実現は難しいと見るのが大筋だが、アーセナルが500万ユーロから1000万ユーロの減額を受け入れれば可能性は一気に膨らむ。

交渉に期限はアーセナルがセルティックとCL予選を戦う8月18日となる見込みだ。

【編集後記】
実現はしないでしょうが、移籍金を明言するとは・・・・・。
今夏のアーセナルは主力を抜かれてるんでこれ以上は危険です(汗

セスクがバルサに戻るのは決定事項のように囁かれてますが、まだ早いですね。
もうちょっとアーセナルで活躍してからで良いと思います。
シャビがいる以上、ポジションないですから。

今夏の移籍市場の混乱に流されずにもっと成熟してからバルサ入りするのが良いんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。