スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】アーセナル、爆発!

欧州3大リーグでリーガ・エスパニョーラ、セリエAに先立ってプレミアリーグが開幕を迎えた。
09-10シーズンの行く末を占う重要な第一節でアーセナルがビッグ4の底力を見せ付けた。
 
グディソン・パークに乗り込んでのこの試合でアーセナルは1-6で圧勝した。
アデバイヨールとコロ・トゥーレという主力を失ったことなど微塵も感じさせない試合だった。

前半26分にデニウソンがミドルシュートを叩き込み先制。
すると37分には新加入のヴェルメーレンがセットプレーから追加点を取りさらにその4分後にもセットプレーからギャラスが3点目を入れ、前半を終えた。

後半に入るとバルセロナへの移籍が噂されるセスクが48分、69分にゴールを奪い勝負あり。
その後、両チームとも1点ずつを加えて1-6で90分が終了した。

さすがの名将ベンゲルも「この結果には驚いた。アウェーでのことだからね」とこの結果は予想していなかったようだ。

【編集後記】
いきなりのサプライズで開幕したプレミアリーグ。今シーズンも熱くなりそうですねー。
アーセナルは放出と獲得のバランスが取れているとは言えない状態でしたからエバートンやシティなどはアーセナルを蹴落とすチャンスだと思っていたでしょうが・・・・いやいや・・・。
「これがビッグ4だ」と言わんばかりの横綱相撲でした。
まあ、ロスタイムに失点したのはちょっと頂けないですけど(汗

エバートンはちょっと調子を落としていたようですが、これで目が覚めて本来のスタイルを取り戻してエミレーツでこの借りを返して欲しいですねー。


■読み終わったところで応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。