スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】カカとリベリ

レアル・マドリーが獲得に動きを見せているACミラン所属のカカとバイエルン・ミュンヘン所属のフランク・リベリについて現地メディアは、それぞれレアル入りの可能性が高いと報じている。

カカが所属するACミランは今季、セリエAとチャンピオンズ・リーグで共に奮わず、累積債務が6680万ユーロ(約89億円)にまで膨れ上がっている。
ACミランのオーナーであるベルルスコーニ氏の所有企業での債務の肩代わりも受けられないため、同クラブはカカをレアル・マドリーへ6500万ユーロ(約86億円)で売却することにより、財政の建て直しを計るのではないかと見られている。

一方、バイエルン・ミュンヘン所属のリベリについては同クラブ、GMのヘーネス氏が「レアルはリベリが欲しいのなら5000万ユーロ(約66億円)が必要だ。これより低い額での話がいろいろとあるようだが、受けるつもりはない。」とコメント。

リベリの獲得を目論むレアル・マドリーに対して強気の姿勢を見せてはいるが、売却の意思があることを公のものとした。
リベリは既にマドリード市内で新居を探しているとの報道もある。

【編集後記】
まだシーズンが終わってない上に会長にもなってないのにペレスは大暴れしています。
かつての銀河系を再び作るつもりなのかは知りませんが、いったいいくら使うつもりなんでしょう・・・。
とはいえ、今季はバルセロナに大きく差をつけられたレアル。
巨人復活は至上命題になっていますね。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。