FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】C・ロナウド、再び

マンチェスター・ユナイテッド所属のC・ロナウドの移籍話が再び、噂されている。
先日のチャンピオンズ・リーグ決勝でバルセロナに負けたことを自身のキャリア最大の失望と
語ったC・ロナウド。
試合後には「全てが悪かった。試合当日の僕のポジションも聞かされてなかったよ。」と暗にファーガソン監督を批判するとも取れるコメントを出している。
また、試合後半にC・ロナウドがプジョールへ激しいタックルを行ったことにファーガソン監督が激怒していたとの話もあり、二人の関係は悪化したと現地メディアは報じている。

レアル・マドリーへの移籍話が出た時にファーガソン監督はC・ロナウドに対して「お前が移籍するなら監督を辞める。」と残留を説得したとされるが二人の蜜月はついに終わりを迎えるのだろうか。

【編集後記】
またしてもロナウドの移籍話が持ち上がってきています。もともと、ロナウドのレアル志望は高かったと言われていますし、ポルトガル人であるロナウドはイングランドの気候が好きではないそうで・・・。
しかし、レアルはカカを獲ればロナウドはいらないとも言われてますね。
来季、赤いユニフォームに身をつつむロナウドはいないかも知れませんね。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。