FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】チェルシー、FA杯制覇!

FAカップの決勝戦、チェルシー対エヴァートンが行われた。

試合開始直後、先制したのはエヴァートンだった。
リバプール、ユナイテッドら強豪を叩いて決勝に駒を進めたマージーサイドの古豪はサハが強烈なボレーを叩き込んで先制パンチをBIG4のチェルシーに見舞った。

しかし、チェルシーは緊急就任したヒディング監督のラストマッチを勝利で飾るべく反撃に出る。
前半21分にドログバがヘッドで、後半27分にはランパードが1点目のお返しともいえる強烈な
シュートでネットを揺らして逆転に成功。
この一点を守りきり、チェルシーが2年ぶり4度目の戴冠となった。

【編集後記】
さすがトーナメントに強いヒディング。就任間もないチェルシーでのFA杯制覇はさすがです。
ロシア代表監督との兼務であるヒディングはこれを最後に勇退となりますね。
チェルシーの選手は続投を求めていますがヒディングの意思は固いようです。
ですが、W杯が終われば再び、プレミアで指揮を執るヒディングが見れるかも知れません。
チェルシー、オーナーのアブラモビッチがチェルシーを売らなければ・・・ですが


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。