FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】R・マドリーが2選手を獲得合意か?

現地メディアはレアル・マドリーがACミラン所属のカカとリバプール所属のシャビ・アロンソの獲得についてクラブ間で合意に達しているのではないかと報じている。

カカ獲得にレアル・マドリーはACミランに6000万ユーロ(約80億円)を支払うことで既に合意済みだが、ミランのガッリアーニ副会長がシーズン中の発表を嫌ったため正式発表はシーズン終了後にされると報じている。

一方、リバプールのシャビ・アロンソはクラブ間ではDFのエイセンにプラス移籍金2500万ユーロ(約34億円)で合意しており、選手個人の条件面の調整のみとなっているという。
シャビ・アロンソはコンフェデレーション杯に出場するために近日マドリッドを訪れた際に、正式発表となるだろうと伝えている。

【編集後記】
ほぼ毎日のようにレアルの移籍話が飛び交っています。ここでは取り上げていませんがバレンシアのビジャにもオファーの用意があるとか・・・。
カカとシャビはかなり移籍が濃厚な2人です。この2人はチームの要とも言える選手なのであまり放出して欲しくないと思いますが、豪腕ペレスのことだから獲ると言ったら獲るでしょう・・・汗
この2人を放出した両クラブは代わる選手の獲得は必須になるので、レアル発信の選手大移動が今夏は予想されますね。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。