スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】ベッカム「チェルシーはない」

ACミランからチェルシーの監督になると噂されるアンチェロッティを追ってベッカムがチェルシーに移籍するのではないかとの報道が現地メディアを賑わしている。
これに対してベッカムは「アンチェロッティ監督と一緒にチェルシーへ?それはないと思うね。僕はまだLAギャラクシーとの契約がある。11日にはMLSに向けてトレーニングするためにもアメリカに戻るよ。
カルロは僕がミランに来た時からとてもよくしてくれたし、多くの試合で起用してくれた。彼にはとても感謝しているよ。」とコメントしている。

【編集後記】
ベッカムは常々、プレミアに戻るならユナイテッド以外はない。と公言しているのでよほどのことがない限り、ロンドンの地を踏むとは思えません。
しかし、アンチェロッティがいなくなって次の監督がベッカムを必要とするかは微妙なところです・・・。
まあ、ミランはフロントの意見が極めて強いクラブなのでガッリアーニが必要と判断すれば来季も呼ばれる可能性は高いとは思います。
さらにミラニスタは真面目な選手が好きだそうで、あらゆる監督に練習姿勢を賞賛されてきたベッカムなのでファンからも拒まれることはなさそうです。
自腹を切らせて短期移籍させて監督代わったから来季はいらねえ・・・ってのはあまりにひどいですし・・・。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。