FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】アンチェロッティ、チェルシーへ

チェルシーが前ACミラン監督、カルロ・アンチェロッティを来季の監督として迎え入れたと発表した。
クラブの公式HPには「我々はカルロ・アンチェロッティを新監督として迎えることが出来てとても喜ばしく思っています。2009年7月1日から3年間で合意に達しています。
カルロは選手としても監督としても実績のある人物であり、彼がクラブに大きな功績を残してくれると信じています。」と発表している。

【編集後記】
アンチェロッティのニュースが連発になりました・・・汗
メディアが報じていた通り、アンチェロッティがチェルシー新監督となりましたね。
CL制覇を最大の目標としているチェルシーにとっては正にベストチョイスと言えると思います。
ミランより選手の獲得が自由になる分、アンチェロッティが本当に作りたかったチームが見れるのが一番の見所でしょうか。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。