FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】移籍報道を語るペレス会長

先日、レアル・マドリーの新会長に就任したフロレンティーノ・ペレス氏が過熱する移籍報道について語った。

「我々がカカとサインしたというのは真実ではないね。ただ彼が我々のターゲットの一人であることは間違いない。
シャビ・アロンソも同じだ。私は彼がヨーロッパのフットボールで最高のパサーだと思っているよ。彼を獲得出来れば幸せだがベニテス監督と話をする前にこのことを話すことは出来ないよ。
私は懸命に働くと誓ったがどのクラブにもそれぞれのプロジェクトがある。価格、次第だとは思うが誰でも獲得出きるというわけではないんだ。」
とコメントし、現段階で合意に達した選手はいないことを明かした。
しかし、ビジャレアルの前監督であるペジェグリーニ氏の招聘と元所属選手であるジネディーヌ・ジダンのフロント入りを終えた新生レアル・マドリーが大物獲得に動くことは間違いないようだ。

【編集後記】
なんだよ。まだ決まってなかったのかよ!と思っちゃいますね。
まあ、明日になったらいきなり獲得しました!なんてこともあり得る移籍市場ですから鵜呑みにしてはいけませんが・・・。
選手を獲得する以上は来季のビジョンを示すことは必要ですからペジェグリーニ監督の招聘から発表というのは筋だと思います。
また自身の右腕ともなり得るジダンをフロント入りさせて、大物選手獲得へ本腰を入れたと言ったところでしょうか。
余談ですがかつて銀河系集団を作ったペレスはジダンに80億円を使いました。ジダンは01-02シーズンにレアル・マドリーをCL優勝へ導きますが、この時の決勝ゴールを見て「あの一発で80億はチャラになった」と言ったとか・・・。一振り、80億ですか・・・。
あまりにも有名なあのゴールですが、忘れてしまった方のためにどうぞ♪


驚愕!ジダンの80億ボレー



■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。