FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】イブラヒモビッチ、移籍を希望か?

インテル所属のイブラヒモビッチはやはり移籍を希望しているようだ。
現地メディアに対してイブラヒモビッチはイタリアですべきことがわからないと語った。
「D・ミリートがインテルに来ることは素晴らしいことだ。ただ、俺たちが2人ともここでプレーするかどうかはわからない。様子を見てみるしかないね。俺がイタリアに来た時に成功出来ないと言われたけど、俺はここでスクデットを5回とスーパーカップのタイトルを獲ってる。何より、得点王も獲ってるんだ。イタリアでは全てを出し尽くしたよ。」

【編集後記】
イブラ自身はやはりバルサ行きを望んでいると思えます。
CL制覇を1番の目標としているようですから。
モウリーニョはイブラの引き止めに自信を見せていて、インテル自体もイブラの条件面見直しを検討しているようですが、モチベーションが下がってしまうぐらいなら移籍した方がいいかなとも思います。
悲願のCL制覇にインテルはミリート獲得という選択をしましたが、イブラの気持ちは引き止めることは出来ないかも知れないですね。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。