FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】現状を語るガッリアーニ副会長

今夏の移籍市場、最大の注目であるACミラン所属のカカについて同クラブ副会長のガッリアーニ氏が現地メディアの取材に答えている。

「カカをマンチェスター・シティに売らなかったのはカカがそれを望まなかったからだ。だがマドリーには移籍するかも知れない。チェルシーはないよ。マドリーに行くかミランに残るかだ。
マドリーと交渉しているがまだ、合意には達していない。
我々は資金を増やしたいわけでも予算を削ってるわけでもないんだ。カカを放出する理由は切迫した財政面にあるんだよ。
もし、カカが退団することになれば偉大なストライカーがやってくることになる。彼の代わりになる選手が必要となるからね。
カカ以外の選手を放出することは不可能だ。パトもピルロもセードルフもだ。
ファンにはリスタートするミランを期待して欲しい。中東やアメリカからのクラブ買収のオファーはあるが受けることもあり得ない。」

【編集後記】
じわじわとカカの移籍が近づいてきているように感じますね。
既に合意済みとの報道もありますが、15日に去就は明らかになると言われています。
レンタル中だったグルキュフを呼び戻さずに手放してしまったミランにとってカカの代わりは必要ですが、財政難のミランに選手を獲る力が残ってるとはあまり思えないですね。
多くのビッグクラブが来季に向けて大型補強しているのでミランだけが弱くなるなんてことがないと良いなと思います。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。