FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】チェルシーがビジャに巨額オファー

チェルシーがバレンシア所属のダビド・ビジャに対して4000万ポンド(約63億円)の破格のオファーを提示したと現地メディアは伝えている。
多額の負債を抱えており、選手の放出は免れないとされるバレンシアには無視することの出来ない金額だ。

レアル・マドリーもビジャに対して獲得意思を見せているが、カカ獲得に多額の資金を使う可能性が高いため2500万ユーロ(約34億円)程度が上限とされ、バレンシアが同選手の移籍金として設定している4000万ユーロ(約55億円)には及ばないため交渉は難航しそうだ。

チェルシー、オーナーのアブラモビッチ氏は3年前からビジャ獲得に意欲を見せていたため今回を絶好のチャンスと見て取ったようだ。

【編集後記】
出ました、アブラモビッチ・・・。
ビジャに63億円・・・っ
レアルはビジャとシルバ、セットで62億円を想定しているようなんでレアルは獲得競争からは脱落しそうです。
アブラモビッチは先のサブプライムで結構な負債を食らったらしいですが、持ってる金が半端ないようですねー。CL獲るまでは金を使い続けそうな意気込みを感じます。

ビジャと言えば脅威のPK決定率を誇ることでも有名ですが、これぞビジャといったゴールがありましたのでご堪能あれっ


これぞ、ビジャ!ストライカーの証明



■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。