スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】オランダ、欧州最速で南アへ

世界最速でW杯南アフリカ大会の出場を決めたのは日本だが、その日本と親善試合が予定されているオランダも欧州で南アフリカ行きの一番乗りとなった。

アイスランドとのアウェーゲームを制し、無傷の6連勝での勝ち名乗りとなったが内容としては今ひとつ。
前半に2点を取ったものの、後半はアイスランドに支配される場面も多くオランダ代表の悪い部分が露見した格好となった。

常に優勝候補に挙げられながらも、勝ちゲームで気を抜いてしまうところや人種問題などで実力を出し切れないオランダだが、欧州最速を弾みに本大会では波乱を巻き起こして欲しいものだ。

【編集後記】
W杯の欧州予選はいつも過酷なグループと楽なグループの明暗がくっきりと分かれますね。
イングランドやイタリアなども順当に勝ちを収めていますが、まだ出場確定とはなっていないことからもそれが良くわかります。
前回はベスト16止まりと不本意な成績だったので今回は上位を狙って欲しいものです。
自壊していくオランダ代表はもう見たくないですね・・・。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。