FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】サラテが完全移籍!

ラツィオのロティート会長は今季、カタールのアル・サードからレンタルしていたアルゼンチンFW、マウロ・サラテを完全移籍で獲得したことを公にした。
「サラテの交渉は完了した。莫大な移籍金がかかったが、彼が世界有数の選手になると確信したんだ。そうでなければ彼にこれほどの金額はかけなかったよ。」とコメントした。

シーズン序盤からチームに貢献していたサラテの買取オプション行使を、早い段階で明言していたラツィオだがここへ来てようやく移籍金、2000万ユーロ(約27億円)で合意に達したようだ。

サラテにはリバプールなどのビッグクラブも獲得を検討していた。

【編集後記】
まだ22歳のサラテをラツィオが獲りましたね。
今季、16ゴールと大活躍でしたから当然と言えば当然かな。
一時はメッシを超える逸材と言われてカタールのアル・サードに行った時にはその才能を惜しむ声が多く聞かれたようです。
選手の放出の報道が多いセリエAですが若くて将来有望な選手が加わってリーグを盛り上げてくれるといいなと思います。


これで発展途上?! サラテの豪快ミドル!



■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。