FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】イブラヒモビッチ、バルサで決定か?

バルセロナがインテル所属のズラタン・イブラヒモビッチの獲得でクラブ間合意に達したと現地メディアが伝えている。

インテルはバルセロナのサミュエル・エトーにプラス1000万ユーロ(約14億円)で交渉を受け入れたという。
以前、インテルのモラッティ会長はエトー、プラス4000万ユーロ(約55億円)を承諾ラインに定めていた。
しかし、エトー自身が移籍を望んでいることが決め手となり、金額自体が引き下げられたと当該、メディアは報じている。

【編集後記】
いよいよ決まりか?!と思いましたが、何かベンゼマがバルサを第一志望にしてるとかって話があるようです。
イブラ獲って、ベンゼマ獲って・・・・・はないような気もしますが・・・・・。
イブラとエトーについてはかなり、詰まってきた話じゃないかなーって印象を受けます。
ただ、「イブラは出さん」と言っていたモウリーニョのコメントが最近、全然ありませんので気になるところですねー。
モウリーニョが欲しがっているとされる3人のビッグネームを獲るからイブラは仕方ない・・・・・ってくらいしかモウリーニョが納得するとは思えませんし・・・・・。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。