スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】ペレスが次のターゲットを語る

レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は次のターゲットをマンチェスター・ユナイテッド所属のクリスティアーノ・ロナウドに決めたようだ。
現地メディアに対して「私はC・ロナウドの獲得に全力を注ぐつもりだよ」と公言した。

また、獲得を狙っていたリバプール所属のシャビ・アロンソについては「彼は偉大な選手だが、既に偉大なクラブにいる。ベニテス監督が彼を放出するとは思えないね。彼の代わりを見つけることは困難なことだ」と獲得を断念したと取れるコメントを残した。

現在、レアル・マドリーが獲得に動いているとされるのはC・ロナウド、ダビド・ビジャ、フランク・リベリと全て前線の選手だ。そのため、構想外となる選手の放出も同時に検討されている。
その筆頭となっているのがファン・ニステルローイようだ。同選手の移籍金は125万ユーロ(約1億7000万円)設定されているとの報道もあるため、移籍は時間の問題だと現地メディアは報じている。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ  人気ブログランキングへ

【編集後記】
ふーん。次はリベリじゃなくてロナウド狙いなんだ・・・・・ってニステル、めっちゃ安っ!
0が一個足りないんじゃないですか・・・・・これ?
確かに年齢的には在籍するFWでも上ですから高額にはならないでしょうし、怪我で半年のブランクがあるんで額が下がるのはわかりますが、ここまで来ると叩き売り状態では・・・・・?


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。