fc2ブログ

【NEWS】アンチェロッティ、動く

チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督がカルロス・テベス獲得に動いたようだ。
アンチェロッティはクレスポからテベスの電話番号を聞き、直接電話をしてチェルシーへの入団を説得したようだ。
テベスの関係者は「カルロスはとても驚いていたよ。でもとても感動していた。アンチェロッティ監督からの電話をすごく喜んでいたよ」と語ったという。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
アンチェロッティが生き生きしてますね(笑
ミラン時代はフロントの力が強くフロントが用意した戦力で戦わざるを得なかったアンチェロッティもチェルシーではある程度の自由を与えられてるんでしょうね。
移籍市場でもあっちこっちに手を伸ばしていますもんね。
自由を手にしたアンチェロッティがどんなチームを作るのかとても興味深いです。
まさか、またクリスマスツリーじゃないよね・・・・・?


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク