FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】その額ではビジャは出せない

バレンシアのスポーツディレクターであるゴメス氏がダビド・ビジャの去就についてコメントした。
「ビジャについてはまだ、どこのクラブとも合意には至っていない。我々を満足させるオファーは現時点で届いていないからね。まず、ビジャはバレンシアに残ることが一番の希望なんだ。放出するにしてもどれだけのオファーならそれが出来るのか検討する必要がある」

一方、レアル・マドリーのゼネラルマネージャー、バルダーノ氏はビジャの獲得からは撤退するコメントを出している。
「バルサはバレンシアに対して4000万ユーロ(約53億円)にカセレス、ボージャンを加えたオファーを提示したとしたら我々にはその額を出すことは出来ないね。私がバレンシアの人間でそのオファーを受けたなら売却するだろう」
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
結果がどうなるかわかりませんがバレンシアはどうなんですかねえ・・・・・。
噂ではバルサと既に合意済みだがコンフェデ中なんで公表しないでいるなんて話もあります。

てか、バルサは良いんですかね?ボージャン出して。
カンテラ育ちで各カテゴリで得点記録を塗り替えたバルサ次世代の至宝なんじゃ・・・・・?
マドリーが移籍市場を席巻してカンテラを無視してるなんて批難が出てる中でボージャンを出したらソシオが黙ってないような気がしますが・・・・・。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。