FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】R・マドリー、9選手を売却か

イングランドメディアが今夏、レアル・マドリーが総勢9選手を放出するのではないかと報じている。
売却対象となるのはDFがエインセとドレンテ、MFがM・ディアラ、ロッベン、ファン・デル・ファールト、スナイデル。FWがサビオラ、フンテラール、ファン・ニステルローイの計9選手だ。

夏の移籍市場で最大、4億ユーロを使う予定だというマドリーだがそのうちの1億ユーロは余剰戦力の売却で補われるものと見られている。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
どっかのクラブのスタメンかと思いましたよ・・・・・○| ̄|_
やや前が多いですが(笑

こうやってラインナップを見てみるとよくもまあ、ここまで獲ってきたもんだと思います。
どの選手も高額サラリーなんで抱えてるだけで大赤字なのはわかりますが、ニステルとサビオラなんて叩き売りみたいな設定額になってます・・・・・。
まあ、他のクラブに散ってもらってそこで活躍してくれればそれが一番ですよね。
マドリーが高額を使って選手を獲るのは別に良いと個人的には思いますが、本当に必要な選手だけを獲得するようにして欲しいとは思います。
フンテラールなんて来たばっかりじゃん・・・・・・。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。