スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】苦悩するACミラン

今夏、カカをレアル・マドリーへ放出したACミランは再起に向けて動いているがフロントの思うようにことは進んでいないようだ。
獲得間近と思われたFCポルトのDFアリ・シソコの交渉はここへきて暗礁に乗り上げた。
ポルトの要求するレンタル料が高すぎるため獲得を諦めることも考慮しなければならない状況のようだ。さらにもう一人の獲得目標であるヴォルフスブルク所属のエディン・ゼコの交渉もうまくはいっていない。ゼコ本人はミラノの行くことを希望しているとされるがクラブ側に放出の意思がないためだ。

戦力補強に苦しむミランだが追い討ちをかけるようにガットゥーゾとパトが前監督であるアンチェロッティを追ってチェルシーへの移籍希望とも取れる発言をしている。

ガットゥーゾは「俺は長年ミランでプレーしてきたから、クラブを去るのは簡単じゃない。だが俺はプレミアが好きだし最高のリーグだと思っている。それにアンチェロッティ監督と働くことはとても刺激的だ。俺にとっては2人目の父親みたいなものさ」とコメントし、パトは「アンチェロッティ監督は僕をミランに連れてきてくれたし、成長させてくれたとても重要な人物だよ。もちろん僕の去就を決めれるのはミランだけどね」と話している。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
ガットゥーゾのこの発言はちょっとびっくりしました。ガットゥーゾはミランに骨を埋めるもんだとばかり・・・・・。マルディーニなきあとはミランの精神的支柱になるものだとばかり・・・・・。
まあ、別に移籍が決まったわけでもオファーが出てるわけでもないですし、ミランがこれ以上の戦力放出はないと思うので大丈夫でしょうが。
これ以上はチケット不買運動が促進されちゃいますから。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー協会

【冬のスポーツ観戦にピッタリ】総裏ボア ベンチコート (ベンチウォーマー)M〜2L【after0109】商品価格:3,045円レビュー平均:4.58 サッカー日本代表 コンフェデレーションズ杯2005総集編6 動画サッカー日本代表コンフェデレーションズ杯2005の総集編6動...

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。