FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】波乱!イタリア敗れる

コンフェデレーションズカップ2009、グループB第2節で番狂わせが起こった。
前回W杯王者のイタリアがエジプトに0-1で敗戦。準決勝進出に黄色信号が灯った。

初戦のブラジル戦で高いパフォーマンスを披露したエジプトはこの日もW杯王者イタリアに対して一歩も引くことなく序盤から攻め立てた。
リズムを掴んだエジプトは前半40分に右からのコーナーキックにホモスが頭で合わせて先制。
1点ビハインドで後半を迎えたイタリアはトーニ、モントリーヴォ、ペペら攻撃的な選手をピッチに送り出し同点ゴールを目指す。しかしエジプトGKエル・ハダリの攻守に阻まれゴールを奪うことが出来ず試合はそのまま終了。
イタリアは1勝1敗でエジプトと並び最終戦のブラジル戦で準決勝進出を目指すことになった。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
あれ・・・・・? イタリア、まずいですね。
グループリーグ敗退の可能性が高くなっちゃいました。
今のイタリアはお世辞にも強いとは言えないですしエジプトは前節ブラジル戦で良い試合してたんで大番狂わせとは言えないかも知れませんが・・・・・汗
セリエA同様、何かイタリアはパッとしないですね。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー選手

日本代表・岡田監督がコンフェデレーションズカップ視察 | サッカー ... Jリーグや日本代表など国内外のサッカー情報を毎日更新しています.(続きを読む) YouTubeサッカー動画紹介ブログ [コンフェデレーションズ杯]アメリカ ... YouTubeなどで見つけたサッカーに関す...

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。