FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】テベス、ユナイテッドと合意か

マンチェスター・ユナイテッドがカルロス・テベスの完全獲得に向け、保有権を持つMSI社と2600万ポンド(約41億円)の移籍金で合意に至ったと現地メディアが報じている。
残るはテベス自身との年棒交渉のみとなり、今まで週給9万5000ポンド(約1500万円)だったものをテベスが要求している週給11万ポンド(約1700万円)にするかどうかが争点となる。
週給11万ポンドはベルバトフやファーディナンドらと同額であると見られる。

ユナイテッドとテベスが合意に至らなかった場合はマンチェスター・シティやチェルシーが候補として有力でユナイテッドのライバルチームであるリバプールへの移籍はないというの現地メディアの見解だ。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
テベスはユナイテッドから出ると思いましたが・・・・・。
当初は残留希望を激しく訴えていましたが、途中から「ユナイテッドは敬意に欠けている」とコメントし、完全に決別すると感じだったんですけどねー。
結局のところは残留で落ち着きそうではありますが、要求額がちょっと高いですね。
移籍金でユナイテッドがMSI社の要求額を出したなら週給はテベスも譲歩した方がゴタゴタせずに済むんであまり欲を出さないで欲しいところです。


テベス、これぞFWの決定力!



■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。