スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】アーセナル、ベルメーレンを獲得!

アーセナルはアヤックス所属のDFトーマス・ベルメーレンの獲得を発表した。
移籍金は1000万ユーロ(約13億円)で出来高払いとして200万ユーロの上乗せもあるようだ。

アーセナルのベンゲル監督は「トーマスは素晴らしい選手だ。CLやUEFAで経験も積んでいるし、アーセナルの戦力となってくれるよ。ベルギー代表でもレギュラーだしね」と語り加入を喜んだ。

また、ベルメーレン自身も「アヤックスと別れるのは寂しいね。8年に渡って僕をサポートしてくれた仲間たちがいるんだから。 アーセナルへの行く事は嬉しく思ってる。偉大な監督と選手たちがいるクラブだ。アーセナルはトロフィーを狙えるクラブだよ。だから僕はここに来たんだ」と古巣アヤックスとの別れを惜しむと共に新天地での活躍を誓った。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
さらっとアーセナルが補強してますね(笑
オランダ1部リーグからなんであまりビッグネームとはいえませんがまだ、成長過程の23歳ですから大物になる可能性十分です。
CBが本職ですが左利きでSBも出来るユーティリティさも魅力の期待の選手です。


プレミアでもこのプレーを!



■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年 サッカー

サッカー ~横浜Mvs浦和~ I wish...?/ウェブリブログ とりあえず、私の読みは少し?甘いようですねぇ~。 もう少し勘を研ぎ澄ませないとね・・・・(^^;. 設定テーマ. サッカー. 関連テーマ 一覧. スポーツ · Jリーグ · 日本代表. 関連テーマ記事. ...

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。