スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】俊輔、エスパニョールと合意!

セルティック所属の中村俊輔のエスパニョール移籍が合意に達したようだ。
6月末でセルティックとの契約が終了する中村は当初、古巣横浜への移籍となる予定だった。本人との交渉も終了していたが、横浜フロント陣の常識外の対応が中村の移籍に歯止めをかけた。
年棒を下げることだけでなく移籍前のキャンペーン出席などの傲慢とも取れる態度が状況を一変させた。
移籍は白紙となり、数度に渡り献身的に獲得に動いたエスパニョールに行く事を中村は決めた。
予ねてより夢であると公言し続けた中村のリーガ・エスパニョールデビューは8月2日、リバプールとの親善試合となる模様だ。
■記事を読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 

【編集後記】
まあ、当然ですわな。横浜フロント陣はアホすぎます。
いくら古巣とはいえ、選手への敬意に欠けた行為を連発すればそりゃ行きたくもなくなります。
個人的には日本に帰るのはまだ早いと思うのでちょうど良いと思うんですが・・・。

エスパニョールは本当に中村を獲るために頑張ったと思います。
断られても何度もオファーしてましたし、1人だったEU外選手枠を違約金を払って解除。中村のためにEU外選手枠を用意したようです。
ただ、デ・ラ・ペーニャと契約延長が決まりそうなんで中村をど真ん中に据える事はないかも知れません。それでもやっぱり横浜よりはリーガで活躍して欲しいなあ、と思いますねー。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。