スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】リバプール、G・ジョンソンを獲得!

リヴァプールがポーツマスに所属のDFグレン・ジョンソンの獲得をクラブの公式HPで発表した。
「我々は、ポーツマスとグレン・ジョンソンの移籍について合意に達した」
移籍金は1750万ポンド(約28億円)程度と現地メディアは報じている。
■続きを読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
ウェストハムの下部組織出身のG・ジョンソンは若い時からその才能を嘱望された左SBの逸材で2003年にチェルシーへと移籍した。
しかし、思うように結果が出せず出場機会を求めて2007年にポーツマスへ移籍。今季は安定したパフォーマンスを披露し、PFA(イングランドプロサッカー選手協会)のベストイレブンにも選出されている。

【編集後記】
今月16日の段階で合意間近と報道がありましたが順調に進んだようです。
一時は古巣のチェルシーも獲得を狙っていたみたいですね。
リバプールはサイドバックの層の薄さが指摘されていたのでとても良い補強になっていると思います。
あとはビッグクラブから狙われている主力選手をしっかり確保できるかが問題ですねー。
G・ジョンソンの関連記事はコチラです→【NEWS】G・ジョンソン、リバプール移籍間近か?


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。