FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】シティがR・サンタクルスを獲得!

マンチェスター・シティがブラックバーン所属のFWロケ・サンタクルスを獲得したと発表した。
移籍金は1800万ポンド(約28億円)で4年契約で合意に達したと見られている。
シティはガレス・バリーに続いて今夏、2人目の大物獲得に成功したことになる。
■動画を見ながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
サンタクルスは「シティと契約が出来てとても嬉しいよ。契約成立の時をずっと待ってたんだ。これでフットボールに集中することが出来るね。シティのために全力で努力するよ」と喜びを語った。

バイエルン・ミュンヘンから活躍の場を求めてプレミアリーグにやってきたパラグアイのストライカーは2007年度には19ゴールを上げ、高いパフォーマンスを披露した。
08-09シーズンは怪我に悩まされ思ったような成績を残せなかったが心機一転、シティでの活躍が期待される。

【編集後記】
シティがサンタクルスですかー。
過去、18ヶ月の間に6度に渡るオファーも移籍金が折り合わずに話がまとまらなかったんですがついに獲得ですね。
バリーとサンタクルスですからネームバリューがないわけじゃないですけど、一時はアホみたいな額を提示してビッグネームを狙ってましたがちゃんと良い補強もしますね(笑

サンタクルスは長身ですがスピードと足元の技術が優れてるんで良いFWです。
さらにスペイン国籍を持ってるんでEU圏外選手ではないし、英語も話せるというオマケつきです。


確かな技術で再びプレミア有数のFWへ



■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。