FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】R・マドリー、C・ロナウドに1340億円

レアル・マドリーがC・ロナウドの契約解除の違約金として10億ユーロ(約1340億円)を設定したと現地メディアが報じている。
■続きを読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
レアル・マドリーのペレス会長がC・ロナウドにこの法外な違約金を設定した理由は、契約のある6年間に中東諸国の富豪がオーナーとなった財力のあるクラブからの引抜きを警戒してのもののようだ。

この10億ユーロという額はレアル・マドリーが過去に獲得した66選手分の移籍金額と同等だという。

【編集後記】
また法外な金額が飛び出しましたね・・・(汗
もうめちゃくちゃです・・・。10億ユーロって何でしょう・・・。あまりに額がでかすぎてピンとこないんで調べてみたところMLBのニューヨークヤンキースの企業価値とほぼ同額でした・・・・・(汗
これならロナウドじゃなくてヤンキース買った方がいいです・・・・・。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。