FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】アルビオル、R・マドリーへ移籍決定!

バレンシア所属のDFラウール・アルビオルのレアル・マドリー移籍が合意に達した。
移籍金は推定1500万ユーロ(約20億円)となり、5年契約の年棒180万ユーロ(約2億4000万円)になると現地メディアが伝えている。
さらに同選手の契約解除にかかる違約金は8000万ユーロ(約106億円)に設定される模様だ。
■続きを読みながら応援クリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 人気ブログランキングへ 
バレンシアの下部組織で育った同選手は04-05シーズンにヘタフェにレンタル移籍となった。
ところがシーズン直前に交通事故に巻き込まれ一時は昏睡状態にまで陥った。しかし、懸命なリハビリの末、見事にカムバックを果たし06-07シーズンにはバレンシアに復帰している。

現在はCBでのプレーが多いが右SBや守備的MFでのプレー経験もあり、高い戦術理解度と速さ、高さを兼ね備えたプレイヤーである。

【編集後記】
ビジャ欲しい!
リベリ欲しい!! 
イブラ欲しい!!!
と前線ばかりの話題が多かったマドリーですがちゃっかりDF補強を完了しました(笑
バルダーノの手腕はやはり見事ですねー。
まだ23歳ですが代表経験も豊富で複数のポジションでのプレーが可能なため将来有望な選手なんですがオウンゴールが多いことでも有名です。
まあ、そこは若さゆえ・・・ってことですかね。
マドリーでもCBとしてプレーすることが多いとは思いますが最近、伸び悩んでるS・ラモスのポジションでのプレーも可能ですから良い競争が生まれるという副産物にも期待できそうです。


■他のサッカー記事を探すならコチラから
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめに
ご訪問、ありがとうございます。
当サイト「欧州サッカー最前線」はプレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、セリエAの欧州三大リーグを中心に最新情報、選手移籍情報や試合結果などを動画も交えてお伝えするブログサイトです。

ニュースだけでなく読み物としてコラムも掲載していますのでそちらも是非、お楽しみ頂ければと思います。

サッカーについて楽しく語り合うことも大切な目的としていますので目に止まった記事やコラムにコメントして頂けばとても嬉しい限りです。

AHSAN@管理人
最新記事
コラム
全記事表示リンク
過去の記事はココから

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
サイト内の人気記事
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。